クレジットカード情報の変更
クレジットカード情報を変更したい場合は以下の手順に沿ってクレジットカードの情報を変更できます。
- マイページ画面の右上に「変更」をクリックします
- 次の画面に「売り上げお振込先情報」のところにクレジットカードの情報を入力します
- 変更情報を入力した後、「保存する」をクリックします
変更した情報をマイページに再度ご確認ください。
銀行口座に売り上げが振り込まれない場合
当サービスでは、所定の振り込みスケジュールに沿って売り上げのお振込を指定の銀行口座にお振り込みいたします。
万が一、事前の連絡なくお振込が確認できない場合は、以下の情報をご確認ください。
- ご入力の銀行名・口座番号・支店コード・口座名義に誤りがないか
- 金融機関・支店の統廃合により口座情報に変更がないか
- 口座名義に変更がないか
なお、銀行口座に誤りがあった場合、再度お振込などの対応をさせていただきますので、銀行口座情報に誤りがあった場合やお振込情報に誤りなく売り上げが振り込まれない場合は、以下までお問い合わせください。
お問い合わせの詳しいはこちら