購入手続きを行った際に、以下の画面が表示された場合、クレジットカード情報に誤りがあるなどの問題が発生しています。

そのため、決済は行われず、商品の購入は完了しておりません。

クレジットカード情報の変更・更新

問題が発生した場合、クレジットカード情報の誤りがある場合がございます。

クレジットカード情報の変更・更新をお願い致します。

クレジットカード情報の変更・更新の詳しいはこちら

クレイジットカード情報を変更後に、決済エラーが直らない場合

決済エラーが発生した場合は以下の可能性が考えられます。

  • クレジットカード番号に誤りがある
  • 有効期限(月/年)に誤りがある
  • セキュリティコードに誤りがある
  • クレジットカードの限度額を超えている
  • その他クレジットカード情報の信用性に問題が生じている

ご利用中のクレジットカード会社へお問い合わせください。